忙しい日の夜ご飯♡ | 木原睦美☆むっちゃんのブログ

忙しい日の夜ご飯♡



忙しい日の夜ご飯😊

なるべく20:00までに食事をすませようという計画があるむっちゃん😁



そんな今日の夜ご飯ごはん🥢



これだよ😊
ちなみにこれのみ♡

あっ☺️ハイボールはついてるよ🥃🧡


材料
・豚肉
・玉ねぎスライス
(みずにさらさないよ)
・大葉

調味料
・醤油
・酢
・柚子胡椒
・山椒




自分が活動するのに必要だって思うエネルギーになるものをピックアップして超カンタン夜ご飯🧡

5分ちょっとで完成😁

お家飲みの一品にもとってもいい感じだと思う☺️




自分の身体にみみをかたむけて☺️🧡
大切にしていこう🧡




いっぱいいろんなものを食べなきゃダメだって感覚もいらないんだよ☺️🧡




YouTubeで料理チャンネルとかもしたーい😁
とか
思うむっちゃん♡
いやいや、
まず、
ゴルファーのみんなをHappyにしてから次のステップにいきなさい♡


と🧡



#ゴルフ
#ゴルフレッスン
#ゴルフ個人レッスン
#ゴルフパーソナルレッスン
#完全個別ゴルフレッスン
#トラックマンオーナー
#trackmanowner
#世界基準のゴルフレッスン
#たのしくないわけがない
#よってらっしゃい
#木原睦美
#むっちゃん
#goodgolf
#regina
#uslpga
#世界最強
#世界最強のゴルフレッスン
#みんなが幸せに
#mutsumischool
#ゴルフオンラインレッスン