9月最初の日♡ | 木原睦美☆むっちゃんのブログ

9月最初の日♡




今日発売✨
Good Golfさんコラム♡
是非読んでみてください😊


今日もいいスタートがきれました💮


朝今月のテーマも書きましたが、

さらに前半の2週間は昨日から始めた取り組み✨




ドーパミンをドバドバ出す😁😁😁



をやってみたいと思います✨

はじめての取り組みです✨

いつも自分が試してからどうだったかお伝えしたい❤️




mutsumischoolレッスンは架空のものではなくてわたしが情報収集して自分で試して意味のあることだけをお伝えさせてもらっています❤️




全てに根拠あり😊




生徒ちゃんにはのちに




やってみて期間がたったあと




なるほどぉ〜😁🧡




っていってもらえます😁😁😁




身体と心にいいことをしてゴルフが上手になる😊
mutsumischool🖤
むっちゃんの提供でおおくりさせていただいています😁😁😁




今日もHappyに🧡🧡🧡




YouTubeもあげたので聞き流してみてください🧡

世界中のみんなとうまくいくゴルフを⛳️🧡🌏





#ゴルフ
#ゴルフレッスン
#ゴルフ個人レッスン
#ゴルフパーソナルレッスン
#完全個別ゴルフレッスン
#トラックマンオーナー
#trackmanowner
#世界基準のゴルフレッスン
#たのしくないわけがない
#よってらっしゃい
#木原睦美
#むっちゃん
#goodgolf
#regina
#uslpga
#世界最強
#世界最強のゴルフレッスン
#みんなが幸せに
#mutsumischool