遊んできたよ♡ | 木原睦美☆むっちゃんのブログ

遊んできたよ♡


今日は遊びゴルフ😁

お父さんの仲よし同級生とそのゴルフ仲間のメンバーにいれてもらいました😁

むっちゃん以外みんな同い年🧡

素敵な遊び方を教えてもらうむっちゃん😁🧡

ちょーたのしかった😁





神田まさき


たこ🐙

↑これなんだと思う❓


神田まさきはダフって芝がボールとクラブの間にかんだ、はさんだことを表現します😁
久しぶりにこれ聞いてむっちゃんちょい爆笑😁

たこ🐙は8てんうっちゃったよー😂
って意味らしい😁


ちらちら表現が懐かしいのと新しくて新鮮な言葉遊びを学んだむっちゃんでした😁😁😁



ゴルフのたのしみかたはいろいろ😊



むっちゃんブログ長いと途中で読むのやめてしまうから短くして❣️

というにわかむっちゃんラブの人のために今日はこのへんで😁😁😁🧡




いつもありがとうね😊
だいすきだよ😁
むっちゃんにかかわってくれているみんな🧡

だいすきじゃないとむっちゃんかかわらないから😁

かかわっているみんなのことはとってもだいすきだよ😁🧡 



xoxo❤️💋



#ゴルフ
#ゴルフレッスン
#ゴルフ個人レッスン
#ゴルフパーソナルレッスン
#完全個別ゴルフレッスン
#トラックマンオーナー
#trackmanowner
#世界基準のゴルフレッスン
#たのしくないわけがない
#よってらっしゃい
#木原睦美
#むっちゃん
#goodgolf
#regina
#uslpga
#世界最強
#世界最強のゴルフレッスン
#みんなが幸せに