Hi♡ | 木原睦美☆むっちゃんのブログ

Hi♡


自分の心が元気で嬉しくて仕方ない日々をおくろう
そのためには何をしたらいいのかな😊
一緒に毎日心の底からたのしもう♡

                                                    mutsumischool🖤




いつもみんなのこと応援してるよ🖤

もちろんむっちゃんのこともね😁🖤




Hi🖤むっちゃんでーす😁

今日もみんなと幸せに生きれました🖤

ありがとう❤️



今日は一昨日の筋トレの筋肉痛が残ってたからウエイトトレーニングなしにしてストレッチを入念にして少しのダンスエクササイズ😁

ストレッチ気持ちよかったぁ〜〜〜☺️

写真はストレッチ後のゆるゆるむっちゃん😁




YouTubeは昨日のアプローチを実際練習してみたのを撮影してみたよ😊

むっちゃんの趣味的なYouTubeだけど♡

生徒ちゃんの復習&予習♫♪

見てくださっている方の何かヒントになりますように🖤

聞き流して聞いてね😁お願いします🖤



YouTubeの内容
もう一度聞きたいこと、教えて欲しいことなどあれば、
生徒ちゃんは電話いつでもしてね🖤
その他
アメブロ
公式ライン
インスタ
Facebook
からメッセージいただけたらと思います😊



それでは素敵な夜を😊

Have a good night✨🥂🍾










#ゴルフ
#ゴルフレッスン
#ゴルフ個人レッスン
#ゴルフパーソナルレッスン
#完全個別ゴルフレッスン
#トラックマンオーナー
#trackmanowner
#世界基準のゴルフレッスン
#たのしくないわけがない
#よってらっしゃい
#木原睦美
#むっちゃん
#goodgolf
#regina
#uslpga
#世界最強
#世界最強のゴルフレッスン
#みんなが幸せに