Hi♡ | 木原睦美☆むっちゃんのブログ

Hi♡





Hi❤️みんな😁🌈

今日もいい感じでいけたかな❓

むっちゃんは超ーいい感じでいけたよ❤️




YouTubeとることができたよ✨
今アップロードしてるからみてね❤️

いつでもいいからね❤️

またお知らせするよ😊




今日のむっちゃん♡

午前は居合のお稽古♡
・循環
・斬撃
・抜きつけ
やっぱり基本姿勢
前後左右上下からきても大丈夫なように♡
心♡気持ち♡

むっちゃんの基本的な動きに軸はある♡
先生に教えていただきより進化♡
いらないものとさようなら😁👋

無駄な動きか浮き出てくるんだねー😅

↑むっちゃんメモ



それと昨日からむっちゃん新しい取り組み始めてみました😁
成果はまた報告させてね☺️😁



夕方むっちゃん自分training♫♪


いい感じで50分くらい体動かしたよ😊

むっちゃんが動ける活力をくれる事や物や人に本当に感謝♡

ありがとう❤️

の気持ちでいっぱいです♡♡♡♡♡♡




#ゴルフ
#ゴルフレッスン
#ゴルフ個人レッスン
#ゴルフパーソナルレッスン
#完全個別ゴルフレッスン
#トラックマンオーナー
#trackmanowner
#世界基準のゴルフレッスン
#たのしくないわけがない
#よってらっしゃい
#木原睦美
#むっちゃん
#goodgolf
#regina
#uslpga
#世界最強
#世界最強のゴルフレッスン
#みんなが幸せに