今日♡ | 木原睦美☆むっちゃんのブログ

今日♡


先日の写真✨
こんなに綺麗に包丁をいれてくださっているのに、いつも通り皮も食べちゃうむっちゃん😊💕



今日はお昼にお出かけ♡♫♪
たのしかった😊



夕方は生徒ちゃんとレッスン💙
いーっぱいむっちゃんにずーっとたくさんしゃべらせてくれる生徒ちゃん😁LOVE❤️

成長しまくってるね😊

脳の痛み🧠

心の痛み💟

筋肉運動すると筋肉痛になって成長するように

脳の痛み、心の痛み、それは成長している証拠💙



今の成果は3か月前に自分が何をしていたかみてみると👀



いきなりがんばる低燃費エネルギーでがんばったわりには何も残らないより

小さいエネルギーだけど一生やり続けていける自分にとって心地よいスキル💙



これからも一緒にやっていこうね😊



よくがんばってるよ😁💮💮💮

ありがとう❤️

だいすき❤️





#ゴルフ
#ゴルフレッスン
#ゴルフ個人レッスン
#ゴルフパーソナルレッスン
#完全個別ゴルフレッスン
#トラックマンオーナー
#trackmanowner
#世界基準のゴルフレッスン
#たのしくないわけがない
#よってらっしゃい
#木原睦美
#むっちゃん
#goodgolf
#regina
#uslpga
#世界最強
#世界最強のゴルフレッスン
#みんなが幸せに