書く♡ | 木原睦美☆むっちゃんのブログ

書く♡


(内容は何年か前の書道芸術院より)



久しぶりに書いてみました😊

先生に教えていただきながらちょっと上手くなったと思って他のことにかまけて練習しないでいたらあっという間にすごく微妙になっています😮

タイムラインで先生がみたらがっかりされることと思います😭
どうか先生の目にふれないように時が過ぎてください🙏

とっても美人で優しい笑顔の先生♡
とてつもなく力がみなぎっていてすごいエネルギーをいつもいただいています♡




書を

書きながら思い出していく気をつけること

姿勢 
筆の先(クラブの先(ヘッド))
流れ



並行して必ずゴルフラウンド、ゴルフスイングもイメージして気づきをもらっています💚

1か月の自分のルーティンに取り入れた方がやっぱりいいな!
とあらためて思いました😊💕




ありがとうございます❤️

今日もむっちゃん幸せです😊

みんなも幸せでしたか❓




#ゴルフ
#ゴルフレッスン
#ゴルフ個人レッスン
#ゴルフパーソナルレッスン
#完全個別ゴルフレッスン
#トラックマンオーナー
#trackmanowner
#世界基準のゴルフレッスン
#たのしくないわけがない
#よってらっしゃい
#木原睦美
#むっちゃん
#goodgolf
#regina
#uslpga
#世界最強
#世界最強のゴルフレッスン
#みんなが幸せに