mutsumischool | 木原睦美☆むっちゃんのブログ

mutsumischool

やっほー😁
むっちゃんでーす♫♪
2021年2月1日♡
さぁ♡なんの日だ?
月刊Good Golfさんの発刊日です😁
このたび2月からコラムを連載させていただくことになりました♡
皆様のお力をかりながら少しでもコラムを読んでくださっている方へ一つでも心に何か振動があれば嬉しいなと思っています♡
mutsumischoolレッスンは全て木原睦美本人が行います。
わたしのゴルフのやり方をしてもらうのではありません。
木原睦美のレッスンを受けていただくあなたがより効率よく効果的に一生たのしくあなたの思い描いたゴルフをしていただく、いただける内容となっています♡
わたしの目の前のあなたを大切に♡
そして、
記事にも書いた通り!
ジュニアゴルファーを育成!
睦美塾!
はじめます!
まだまだ新しいレッスン始めたばかりで落ち着いているようで落ち着いていないかもしれないむっちゃんですが!
これからもわたしがやりたいこと!
わたしができること!
目をキラキラさせて♡
心ワクワクする♡
むっちゃんでいたいので😁
むっちゃんのまわりに一緒にいてくれる皆様♡
これからも引き続き応援よろしくお願いします❤️
いつもみんなからの気持ち、応援、ずっしり受けとらせていただいています♡
ほんとうにありがとう♡♡♡♡♡♡
むっちゃん😊
#ゴルフ
#木原睦美
#むっちゃん
#プロゴルファー
#世界一
#日本一
#ジュニアゴルファー