むっちゃん♡ | 木原睦美☆むっちゃんのブログ

むっちゃん♡



むっちゃんの今日😊
今日は鷹の巣ゴルフクラブでレディースゴルフコンペ開催でした✨
女性の皆様でのゴルフコース貸切でとても鷹の巣ゴルフクラブは華やかでした😊
とても恐縮ではございますが
とても素敵なゴルフコンペ表彰式の前に皆様にご挨拶させていただきました✨
素敵な大先輩女性の前での私はとても緊張しましたが😊
ありがとうございます✨
今日だけではなく鷹の巣ゴルフクラブのレディース研修会の会長様、メンバーの皆様、mutsumischoolでゴルフを始めて今もたのしくゴルフしてくださっている皆様からいつも優しく心温かい励ましや応援の言葉をいただいていていつもありがとうございます😊
レジーナもっての写真は緊張感たっぷり中のむっちゃんの顔😁
次は舟入へ😊
レッスン撮影😊
撮影中の私は何?
かたい😂😁
なんだよー!むっちゃん!
もう!
カメラなくなると自然にレッスン😁
自分で自分にうけるよ😁😅
次は本日ラストメインディシュ😁❓
大好きな木曜日クラス❤️
みんなとたくさん学びの時間✨
木曜日はついついおはなしというかレッスンが盛り上がり時間をこえての座学❤️
そして❤️
五日市小学校から今回も招待状をいただきました😊
とっても嬉しいです😊
また子供達に会えて一緒におはなしできるのたのしみにしてます😊
今日も一日ありがとうございます😊