晴れましたね♪ | むつ*みに

むつ*みに

奈良のあやめ池でカフェをしておりました♪
2014年からはこりゃまた奈良のあやめ池にある自宅にてクラフトアート、焼き菓子、ケーキ、パンのオーダーをお受けしてぼちぼち活動させてもらっております(:D)┓ペコ

おはようございます(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

気持ち良く晴れてくれましたね♪

ここ何日か少し肌寒かったですが・・・今日は暖かくなるとのこと^^

うれしいなと小躍りしたい今日この頃です♪

が・・・

気づけば4月ももう1週間たっちゃいました(((゜д゜;)))!!

こうしてはおられません!!

イベントの最終追込み頑張らねばですლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)

ちっこいのうじゃうじゃ~~~♪

おっきい子もちっこいこもうじゃうじゃ~~~ww

後は値札をつけてリスト整理して発送の用意です!!

そうそうこの子たち(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

めっちゃ小さいんですよ~♪

こんなふうに仕上がる予定です(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

他にも新しい作品たっぷりですよん♪

阪神百貨店まるごと猫フェスティバル!

4月18日から24日までです!!

お近くにお越しの際は是非ともお立ち寄りください!!

(:D)┓ペコ(:D)┓ペコ(:D)┓ペコ