大阪へおでかけ② | むつ*みに

むつ*みに

奈良のあやめ池でカフェをしておりました♪
2014年からはこりゃまた奈良のあやめ池にある自宅にてクラフトアート、焼き菓子、ケーキ、パンのオーダーをお受けしてぼちぼち活動させてもらっております(:D)┓ペコ

こんにちわ(:D)┓ペコ

ううううう。本日もなかなかの寒さですね。゚(T^T)゚。

雪が降るかもしれないという天気予報を聞き、おコタにうずくもっている今日この頃です(:D)┓ペコ


寒い日にはおコタにうずくもってでもできることを♪

本日はデスクワーク&粘土制作没頭に決定です(❛艸❛)✧ ぷししし


オーダークラフト良い感じに進めれております♪うふふ。

乾かしている時間を使って~

午前中整理できたお写真から本日もブログアップをば(:D)┓ペコ


昨日の続き、海遊館に行ってまいりました編です~(*^-^*)♡

中央線の大阪港にて下車!( ✧≖´◞౪◟​≖`)b グゥ~

駅に降り立つなり大興奮でありましたww

!!!!!!!!!!!!

だってこんなにかわいい看板が。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



興奮のあまり、入る前から写真撮りまくりであります(❛艸❛)✧ ぷししし


さささ。ここからが中でございます!(:D)┓ペコ

入ってすぐになんとめっちゃきれいな水槽のトンネル「アクアゲート」!

そしてそして、わくわくしながらトンネルを抜けたら~

「日本の森」にはいってゆきます♪


入ってすぐにびっくりする、人だかり!!!

そう!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!コツメカワウソ!!!!!

!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!


かわいすぎるううううううううううううううう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ただね・・・。この子達・・・。

めっちゃ

動くの早いんですよ(T ^ T)

水のなかではほぼ画面におさめることかなわず・・・・。

なんにもうつってない水槽の写真多々・・・・うううううガクリ


でもでも、そんななか!

奇跡の一枚(●´ω`●)ゞ♡


ぐふふ~やっぱり可愛いwww

もうでれでれになっちゃいました(:D)┓ペコ(:D)┓ペコ


入ってすぐにこれでもかと体力を使いましたが、その後も盛りだくさん♡


アリューシャン列島、モンタレー湾、パナマ湾、エクアドル熱帯雨林、南極大陸などなど

14もある水槽でいろんな環太平洋を表現してくれてました♪


そんな中から~お写真(❛艸❛)✧ ぷししし

思ってた以上に大きかったカピパラさん

幸せそうにお昼寝してるアシカさん

氷をただひたすらかじりながらぷかぷかしているラッコは

あんよとしっぽかわいすぎ❛艸❛)✧ ぷししし


ずらっと並ぶペンギンさんたちw



・・・・。

目を疑う大きさの赤ちゃんペンギン(❛艸❛)✧ ぷししし


びば♡海遊館!!

本当に楽しんで見て回れるようにしてくれてましたw

ぐるぐる回っていきながら見ていく水槽たちはいろんな高さから見れるようになっていて、

さっき見ていた氷の上のペンギンたちの潜って泳いでる姿も

ばっちり見れるようになってました♪


空飛ぶペンギンさんw

早い早い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もぐるもぐるwww


(❛艸❛)✧ ぷししし


ずっと、大興奮の連続でしたwww

写真もまだまだ( ✧≖´◞౪◟​≖`)b グゥ~


なので、本日はここまでで(:D)┓ペコ(:D)┓ペコ

そろそろ乾いてきた、粘土の方に戻ります♪


続きはまた~♪