「とり野菜みそ」のラーメンと焼きそばが気になりすぎて食べた話。 | むつみんはお酒を飲んだり石を愛でたりする(仮)

むつみんはお酒を飲んだり石を愛でたりする(仮)

お酒のんだ感想をただただ書く。あとたまに天然石好きなことも語る。

先日最寄りのスーパーで新商品として売られていたので手に取ったこちら。

「チャルメラとり野菜みそラーメン」

 

 

とり野菜みそっていつも見るけど食べたことないんだよねえ。

気になるから食べてみよう。

 

石川県ご当地の味らしい。

これは食べて応援だ!!(なのか?)

 

 

みその味が優しい~。

味噌汁ほど塩辛くなく、甘いというわけでもないけど確かにこりゃ野菜がおいしくなるわ。

スープがうますぎて、追い飯して食べました。

冷凍ご飯チンして、どぼん。うま~。

余すとこなくいただきましたぜ。塩分とカロリーとか気にしないぜ!!

 

翌日、子供がこれ食べてた。

「チャルメラとり野菜みそ焼きそば」

 

5分待ってみそソースを混ぜ混ぜ。

いい香りだ~。

 

一口もらったけど、とり野菜みその味がぎゅ~~~~~っと凝縮されていてうまかった。

個人的にはこっちが好み。

まだ売ってたら買おうっと。