原神一番くじをするために朝から並んだその結果は・・・? | むつみんはお酒を飲んだり石を愛でたりする(仮)

むつみんはお酒を飲んだり石を愛でたりする(仮)

お酒のんだ感想をただただ書く。あとたまに天然石好きなことも語る。

私は原神リリース日からのゆるゆるエンジョイ勢でして・・・鍾離先生大好きっこさん(古い)なのであります。

もうもうそりゃあもう好きでして。

昔ヲタやってた頃よりもだいぶずぶずぶにはまっております。

グッズもなるべく買いたいなと思っている次第です。

といっても全部じゃないしそりゃもうガチ勢の方に比べたらアレなんですけどもね。

 

まあそれはさておき。

 

1月19日から原神一番くじがはじまりまして。

近所には実施店舗がなく、電車の距離しかないんですよ。

でもどーーーーーしても美麗な鍾離先生のグッズが欲しすぎてチャリかっ飛ばして買いに行きました。

某店舗が10時オープンとのことなので、それに向けて。

ショッピングセンター内の店舗なので、一番近いだろうと思われる入り口から開店ダッシュ(はしてません、早歩き)でたどり着きました。

レジで日和って「5回」といったんですが・・・気が付きゃ後ろには5人ほど並んでいます。

 

A賞! と思ったら甘雨ちゃんのタペストリー・・・B賞やん鍾離先生・・・

 

 

後ろの人々は10回(一会計10回まで)。

私も焦ってまた並びなおしましたが時すでに遅し。

 

もう2回だけ引きましたが結果はこんな感じとなりました。

まあグラスを引き当てられたのは運がよかったか。

 

エウルアのラバストは娘にあげました。

 

は~

鍾離先生・・・

 

知り合いで交換してくれる人いないかしら。

 

疲れて帰ってきてから1時間ちょっと昼寝したのは秘密だ。

もうスシロー行く気力はなかったのよ無理なのよ体力が。

 

さて、次は2月のスシローコラボと、来月は姪っ子が遊びに来るので一緒にスカイツリーに行く予定。

 

ヲットに「おばさんノリノリやな」といわれました。

おばさんでもいいじゃないか~~~!!

生きる糧ですよ。

 

それではまた。