原宿ミネラルマルシェでラタナキリブルー可愛すぎるリングを購入したぞい! | むつみんはお酒を飲んだり石を愛でたりする(仮)

むつみんはお酒を飲んだり石を愛でたりする(仮)

お酒のんだ感想をただただ書く。あとたまに天然石好きなことも語る。

年末の東京ミネラルショーでは、ありがたいことに仕事が忙しく別のブースに行く時間がなかったので、あまり買い物せずに終わりました。

 

その後、某仕事の契約が終わってしまったので先立つものがなく・・・新年に福袋系も買わずにいたのでした。

 

しかしやっぱり、まりこ様のリングがほしい!!!!!

 

 

池袋では閉場後にちらりとご挨拶しかできなかったので、絶対に買うんだ~!! とふんすふんす鼻息荒くしていってまいりました。

普段体調ぐんにゃぐんにゃで午前中寝てるような私が、さくっと起きて子供を送り出し、洗濯物を干して掃除機かけて・・・いざ、原宿!!

 

開場一時間前くらいに原宿についたので、ガチャガチャの森で子供へのお土産をゲット。

30分前くらいにWITH HARAJYUKUホール前へ。

もう並んでいる方が・・・外なので寒いと聞いていてびびってましたが、寒かったわ。手袋なかったら手が凍えてた。

 

オープンしたら一目散に(もちろん歩いて!みなさん会場内はご安全にですよ)R.medeブースへ・・・ってもうテーブルの前は混雑! さすがまりこ様!!

 

狙うはTwitter(X)で見て一目ぼれしたラタナキリブルージルコンのリング!!!!

無事ゲット!!

 

 

ひょ~~~~~見てくださいこの美しすぎるきりりとした佇まい~。

かっこよすぎるだろおおおおおおおお。たまらん。

 

 

そしてもう一品。Lacy Tiaraシリーズの合成アレキサンドライトちゃん。私には可愛すぎかな? と躊躇したけど、つけてみたらびびびっときたのでお買い上げ。

 

 

UVライトでバチバチに光るぜい。

(ライトを子供に持たせたので近い。近すぎる。あと私の手荒れすぎだろ)

 

 

子供にお土産は「カフェアストラーリス」さんの琥珀糖。

 

https://www.himalayanarthouse.com/

 

大喜びでした。

 

 

まりこ様のところしか買い物はできず・・・体くたくた、お腹すいた・・・と地元まで帰ってラーメン食べましたとさ。

 

お疲れさまでした。

次のイベントは、あーすさんの吉祥寺かな。