成城石井のエビの寒風干しがうますぎるので全力でオススメする | むつみんはお酒を飲んだり石を愛でたりする(仮)

むつみんはお酒を飲んだり石を愛でたりする(仮)

お酒のんだ感想をただただ書く。あとたまに天然石好きなことも語る。

むつみんはエビが好きだ。


エビ味のお菓子も好きだ。

刺身や寿司では赤海老は絶対に食べる。

坂角のゆかりとかも好き。

そして先日成城石井でこんなものを見つけた。

兵庫県産甘海老の寒風干し


やべえうめえ

エビ系のこれやつって塩やら砂糖やらまぶしてあって味つけられてるやつよくあるんですが


これ、ほんまに素直に海老の味するわ!!

うめええええ!!!!


海老味噌の苦味も少しある。

けど、身の甘みがぎゅうううううううっとしてる!!!!!!!


てなことで海老好きにおすすめ。

食べてみてくだされ。