こんばんは。


先月になってしまいますが、
10月は夫の誕生日でした。

なので、


肉パフェ頼んでお祝いしたり、



夫の大好きなチーズケーキを
ちょっと遠くまで買いに行ったり、
(全部チーズケーキ!レインボーチーズケーキがめっちゃ可愛い!!!!!)


ちょっと高めの
ハンバーガー食べたり
(彼女、見てます)


豚骨ラーメンに
めっちゃ感謝されたり


芝生の上で
メキシカンを感じたり。

そんな誕生日の日々でした。

夫には私とお揃いの
スニーカーを買いましたよ。

上の写真の黒バージョンです。
私は真っ白。
お気に入りです。







これ。
なんとハイカットのまま履いたり、
切って、ローカットで履いたりと
自分好みにカスタムできるのです。