前回、彼の事【夫に報告】

 

 

 

 

 

妊娠報告した後は、

とてもとても早く過ぎて行きました。

 

つわりは吐きづわり。

5か月くらいまでトイレとお友達でした。

 

つわりが終わると、

旅行に出かけたり、

美味しいものを食べに行ったりと

とても楽しい日々でした。

 

毎回の検診で彼に会える事も

とても楽しかったです。

 

4週間に一度のご対面。

 

順調に育ってる彼。

 

そして、24週くらいになり、

今の病院だと産科がないという事で

次女を産んだ助産院に電話をし、

後日、見学・説明を聞きに

行く事になりました。

 

まさか、あんな事になるとは

この時は全く知らなかった私です。