こんばんは。


今日は雨でしたね。

私は仕事がお休みだったので、
久しぶりにお友達3人と
ランチしに行きました。

久々すぎて、
話すネタがたくさん。

安定の面白さで、
あっという間に
時間がたってしまいました。



で、
日曜日ですが、
父の日だったので、
お昼はマック、
夜は焼き肉でした。

お昼のマックの様子↓


ポテト食べ放題。
ナゲットも山盛り。

マックのポテトを
心ゆくまで食べる事、
ちょっと夢ですよね。



夫、いつもありがとう。
あなたと出会えて、
幸せしかない。
これからも家族5人、
いや、家族6人仲良く
していこーね。



ちなみに、私は
父におつまみを送りました。
喜んでもらえてなにより。