もうこんな時間。

 

 
彼女ったら、抱っこで眠りに落ちても
布団に置くと泣くんだもの。
この繰り返しを3回して
やっと寝ましたよ。
私はそのまま起床しなければ…
 
 
 
おととい、助産師さんが
我が家に来てくれて、
育児の色々なお話や
彼女の発育状況を見てくれました。
 
その一部。

体重を測ってる最中。
とってもシュールな絵。
 
 
そして、昨日は役所へ…
保育園の二次募集に申し込んで
きましたよ。
四月入園の一次募集の時は
彼女はまだ産まれてなかったので
申し込めず…
 
ただ、やはり激戦。
 
我が家が希望した園は3つ。
少ないと思われるでしょうが、
他は遠すぎて通えないのです。
 
一次募集で応募している人数を
見せてもらったのですが、
ガクブルでしたよ(((( ;゚д゚)))
 
でも、可能性がないわけでは
ないのであとは祈るのみ!
 
来月から、とりあえず
週2で仕事が始まるので、
身体や生活のリズムを
整えなくては。
 
保活問題、、、大変だわぁ。