どうも、どうも、どうも、どうも、ムツミンです!




おかげさまにて、
ムツミンマルシェINイズモホール六ッ美
イズモホール六ッ美 Happy6周年
ムツミン少し早い誕生日会




大盛況にて、無事開催出来ました!

バースデーケーキもバースデープレゼントも頂きましてとてもステキな時間を過ごせました。
本当に沢山の方にご来場頂きまして、有難うございました。




バースデーケーキ


主役


衣装チェンジ


ヴァイオリン🎻


記念撮影



バースデープレゼントとステキなお手紙を頂きました。


皆さんから、たくさんお祝いして頂きました。




とても幸せなステキな時間を有難うございました。



イズモホール六ッ美さんは6周年記念で、

これからも色々なイベントを開催します!







そう言えば、6月23日がもうすぐやってきます!





当然、何の日かわかりますよね?










そう、

ムツミ(623)の日!






6月23日には、

ムツミンからのステキなお知らせがあります!


是非、ご期待下さい。

宜しくお願い致します。




以下、ご登録お願いいたします。
YouTubeムツミンちゃんねる
Instagram
Twitter 
@mutsumin_623
岡崎の妖精ムツミン

LINE
岡崎の妖精ムツミン公式LINE

LINEスタンプ

[ムツミン スタンプ]

https://line.me/S/sticker/23108653/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail




では、また。