昨晩も夜な夜なパイに吸い付かれグッタリな母
お父さんは夜中に蹴られてガチ切れしそうになったと…
寝相って何とかならないのかな…

なんとなく疲れ気味の母
気付くと寝坊でいつもなかなか起きないお父さんが起きててびっくり。

若様は昨日食べすぎたせいか朝はあんまり食べず…ま、いいよね。

準備して保育園行こうとすると…
とらさん!がお!いく!
と…。
ん?動物園に行きたいの?
うん!いく!
おぉう…マジか…。この間の動物園、また行きたいと思うくらい楽しんでくれたんだね。母も行きたいよ。でもね…今日は行けないんだよ…。
また今度行こうね!
なだめすかして何とか保育園へ。
でも、チャイルドシートは座りたくないし、突然お茶飲みたいとか言い出すし…自販機で買ったらカルピス!とか言い出すし…
もう無理です…orz
すんなりバイバイしてくれてよかった…

お迎え
今日もなかなかお片付けしないし、先生に片っ端からバイバイ強要してるし…帰るのに時間かかるなぁ…
挙句、持って帰り忘れてた傘を 持つ!と言い出して…
でも抱っこご所望…
寒いからかな?半袖ハーフパンツじゃ寒いよね
だから上着着ろって言ったのに…
雨降ってないのにさしたい気分
顔も水玉だね笑
お家帰りたくないコールもなく帰宅
顎に光るのはよだれ?
何してたんだか…
そのキメ顔なに笑
帰宅しすぐにご飯
今日は茶碗蒸しとデザートは6Pチーズ2個。
何だか眠そうかな?と思っていたらすぐに…
そろそろ週後半…疲れるよね
そんな訳でそのまま就寝

流石に寒かろうも毛布をかけた
いつもなら蹴り飛ばすのに今日は大丈夫だった
やっぱり寒いよね…

明日は久しぶりに晴れるらしいよ
週後半も頑張ろうね