久々の〜かぶりです。

時々こんなこともあります。

主人の、その日に着るものコーディネートは⁉️

洋服ダンスの中に掛けてある

【順番】だから…爆笑爆笑


昨日 私と色・柄がかぶったのは…

手前が私❣️


どちらも【UNIQLO】で 

私も 着やすいので、ついつい

ヘビロテしています‼️


あえての お揃いコーデは

あまり好みではありません…


よくいう【ペアルック】ですがニコウインク

何か お楽しみが半減するようで…


今日は

食材の買い出しに行く予定❗️


主人曰く

素材が違うんだから いいんじゃない⁉️

そう 私は【綿】で、主人は【麻】


結局は、出かける時に大雨で…

お互いに、一枚羽織っていきましたがねウインク

しばらく着物👘を着ていないーー

20日も間が空いてますポーンポーン


ちょっとストレスが😫😫

(着方を忘れちゃう)


平日の熱い日 仕事帰りに…

ふと考えます。


こんなに熱いのに🥵

私は着物👘を着るんだーー

・単衣の…⬜︎と、⬜︎と…

・夏着物の…◯と、◯と…

とコーディネートを考えて‼️


すごいなぁ👍

そこまで着物が 好きなんだ😍私は‼️

と改めて思います。


場所柄、時間的にも、

着物姿の人をお見かけするのは…

週に1.2人👦いるかしら💦

残念。

目だけでも👀

着物に触れていたい⁉️