昨日は

長女の長男の演奏会でした。

17歳 【部活命】でがんばっている孫です。


長女からメールが来ました。




↓↓これは学校側から 保護者に来たようです❣️



(高校Instagramより

ステージからはこんなふうに見えていたらしい)


私たちも 今朝から話題は

昨日の演奏会のことばかり‼️

経験しようと思っても できませんよね〜


暗闇での演奏は

むしろ 感動的でした🥺

生徒たちも 演奏に集中し、心を込めて 

丁寧に演奏したのではないでしょうか〜


部長さんも 終わりの挨拶では 声を詰まらせていましたーー


※残念なのは

録音 ビデオ撮影は どうなったのでしょう⁉️

(当然 録音録画は禁止でしたから…)


もちろん 私たちの目や耳には 

焼きついていますが…

一方で

一緒に行った 三女は 携帯を置き忘れてしまったーー

いまだに出てこず💦💦

いろいろ アクシデント‼️

見つかるといいなぁスター


※翌日  自分で会場を探させてもらって

無事に椅子の隙間から発見したそうですチュー{emoji:008_char3.png.チュー}