ワインのお供に…

食後の お菓子にてへぺろ


最近ハマっている

『ミレービスケット』

我が家には いつもあります⁉️


ワインを飲みながらおねがい

もしかして 合うかも❣️ 

とひらめいたのが〜


この

『ミレービスケット』 に『クリームチーズ』



❤️今回は 『Kiri』  大箱買いました〜        



合う❣️ 合う❣️ いいお味〜 私は好き。

何年か前

我が家で 娘や孫たちとクリスマスをした時に…


例の『リッツクラッカー』を買って、

オシャレに、チーズやら、ジャムやら、キウイ🥝なんかを飾って〜〜

【カナッペ】なるものを出したところ、

あまり売れなかった記憶があります。


せっかくオシャレに飾ってみたけれど…

普段 リッツは馴染みがなかったから…

そりゃあ 食べてくれないよね笑い泣き笑い泣き


オシャレすぎたかしら😎


※クラッカーとビスケットの違い※

気になります。


〜クラッカーもクッキーも🍪

ビスケットの仲間らしい〜〜


❤️クラッカーは、

イーストや酵素で発酵させた塩味のビスケットのこと。

小さい子は 

塩味のビスケットは好んで食べないよね〜

 納得❗️