BGMを聴きながら…

のんびり、まったり お茶した後は…



来週出かける単衣の着物コーデ👘してみました。


考えてみたいのは…

こげ茶のお召、白系お召。


スター帯は この辺がいいかしらーー

なかなか個性的な 帯たち❣️

悩み出すと…

あれもこれも… 

とんでもない数の組み合わせが爆笑爆笑

やっとここまで 数を絞ってみましたーー💦


❤️まずは こげ茶だと…

こんな感じ❣️

三分ひもはリバーシブルでお気に入り

帯留めは2色で、出す場所によって変えられる優れものーー


左の帯【ヤツデ】模様 常緑だから通年で⁉️

※よく見たら葉っぱが違いましたーーウインク

よく分からない植物の方が使い易いですね‼️

まだ使ったことがないので試したい❣️…


❤️続いて 白系

こちらは【ひょうたん柄】



これも縁起物(子孫繁栄)で 

通年良さそうですね。

白系は まだちょっと🤏早い気もしますが…


いずれにしても

この中のどれかになりそうです。


小物はまた変わるかなぁーー爆笑爆笑

お天気も良さそうです。

あまり暑くてもねぇーー💦