東京に戻ります。

GW中の高速バス バス バス

渋滞に巻き込まれないかしらーチューチュー


帰る前に

ちょっと欲張って、国の天然記念物指定の

小黒川のミズナラの巨木を見てきました〜

・推定樹齢 500年以上

・樹高 33m

・枝葉周り 37m

・幹周り 9.4m

すごい‼️



車と比べてみます。



囲いもあって、

なかなか近くまで近づけないので…

高さが分かりにくいですが、


山間の道をくねくねと登ってきて、

目の前に現れた時には…ポーンポーン

思わず おーっと声が出ましたウインクウインク

良いものを見ました。


再会があるか どうか⁉️

あちらも老木、こちらもチューチュー


飯田駅に早めに着いたので、

高速バスの時間変更をしました。

自然渋滞で 

新宿到着は30分遅れですみました口笛


明日から仕事‼️

旅の疲れを😓 少しでもほぐして…


仕事をしたらーーGW後半

2回ほど着物が着られたら嬉しいな照れ


また週末着物👘考えます❣️

楽しいなぁ