とりあえずの

着物10枚

帯10本

片付けたいなぁ


買う時は⁉️

無限に妄想爆笑しながらだったので…


知らず知らずのうちに…

チリも積もれば〜‼️です。


※もちろんチリではないです。

職人さんの手仕事による 

大切な着物たちです❤️愛


妄想して購入した後は 試してないガーンびっくりマーク

これが現実です。


試そうかなーと、手が伸びないから…

無駄な買い物だったのかはてなマーク


それを 確かめたくて

猛スピードで笑い泣き笑い泣き

週末コーデを楽しむ⁉️ 半分

見極め 半分

こんなふうに考えると 

寂しくなっちゃいますね笑い泣き



娘に似合うかな〜とか、

義妹に似合うかしら〜?

という目線での 着物探しは👘

もうやめましたチュー

実際に

それを着せてあげるチャンスも

無いに等しい‼️


それこそ ○駄使い‼️

になってしまいますね。


反省 💦

人のおせっかいを焼く ほど 

脇目も振らず【沼】に

突入だったんです滝汗滝汗



週明け 仕事モードに入ると

妙に冷めてしまうのか、

現実的になるのか爆笑爆笑

切り替えが すごいのか…


また 今週末は

もちろん 着物着ますけれど👘愛飛び出すハート