【やまと】まで

先月 マイ寸法に直してもらった着物👘を

着ていく予定。

【着物優先】で コーデしてみます飛び出すハート


型絵染の紬で、100柄

いろんなパターンがあって面白い🤣



帯は、こちら〜とか ↓↓


久々の【鳥獣戯画】

模様は好み…❣️だけれど、


欲を言えば〜〜

もう少し色が欲しい かな⁉️

遠目で見たら…⁉️白色ですもの爆笑爆笑

せいぜい

帯締めでパンチを効かせて‼️


この桜色の八寸名古屋も捨てがたい❣️↓↓

【季節もの】で心がウキウキします爆笑


着物が落ち着いているので…

帯は 【遊び心】が欲しいラブ

最近は あえての【柄 on  柄】が面白い飛び出すハート

今週末土日は…

気温が上がって

25℃ 26℃になるそうですよ滝汗


※夏日 真夏日 猛暑日 いろいろですがー

・夏日= 25℃以上

・真夏日= 30℃以上

・猛暑日= 35℃以上


もう あっという間に 単衣ですね!

洋服の衣替えも👚👔

着物の衣替えも👘


ボチボチ ゆっくりですスタースター

一気にやると 風邪を引く私笑い泣き