昨日はイオンの『やまと』に出来上がった帯を取りに行く予定でした…

(都合がつかず行けなくなりました)


最近は

『やまと』までは何とか着物でも行ける照れ

入り口を入ってエスカレーターで2階まで、お店は近いですから。

ーーそして用事を済ませるとささっと引き上げてきます。

とてもとても1階のスーパーでウロウロ⁉️

はできません。


着物👘で映画を観に行く時も、

映画館側の入り口から

ささっとエレベーターで…

そして、ささっと帰ってきます。


こんな私、まだまだですね。

(誰も見てないって‼️…)


遠出 だったら〜

着物で👘ガンガン行っちゃいますがね爆笑爆笑


さてさて出来上がってきた帯ですが、

結城紬展で一目惚れした【染め帯】です。


(※スタッフの方に写メ送ってもらいました)


結城紬の染め帯?

今思うとはてなマーク謎ですが。

結城紬(織)なのに、染めた花柄⁉️

贅沢なのか…紬 本来の味は?

なんて思うと…よくわからなくなりますが。

お値段からすると、贅沢な帯なのでしょう爆笑爆笑

(そろそろ最後にしないと…)


まぁこんな染め帯が欲しかったんです。

大胆なタッチなので、

濃い地の着物には映えるかなぁと思われます。


しかし、また白地の帯⁉️

こうして… また

私のコーディネートの悩みは続きますキューン{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}