あまりに寒くて 震えています。

ふと気がつくと外は雪。びっくりですポーンポーン


雨に変わってきました〜〜


寒い一日になりそうです。

暖かい部屋で 

着物👘 コーディネートを楽しみたいびっくりマーク


but

今日は午後から

孫たちの 吹奏楽の定期演奏会。

毎年この時期にお誘いが来るので、楽しみに行っております。

1年間の総仕上げです。

高校生の孫もOBで参加。

大人数になりそうです。

中学卒業生を送る会も兼ねているようで

結構 感動的泣くうさぎ


青春‼️

中学校3年間 短いですが、何かに熱中している姿は美しい!


とりあえずアイロンつけて…

手元に暖を爆笑爆笑

気になっている【帯】のシワ取りをしてみます。


お気に入りの帯の一つキューン飛び出すハート

数年前にリサイクル店で見つけた名古屋帯。

裏地にシミがあったので、少しお安いとのこと。

一目で気に入って、即買いでした照れ

後で

着物雑誌に同じものが載っていてびっくり‼️

(喜多川 俵ニさんでしょうか)

良い買い物でした。

名古屋帯なのに結構フォーマル感が出ます。



何色でも合いそうです❣️ 

紺にも合いそう  (普通ですが…) 



強風やら…

気温も低くて…

桜の開花も🌸 遅くなりそうですね!


着物友達と 

4月のお花見 決めました‼️

まだ【桜】が見られるといいな❣️

多分 大丈夫な気がする🙆🙆