職場には、基本お弁当持参です。

ちょっと バッグが重くなるけれど

(本当に⁉️)

帰りは かる〜い。


今朝も卵焼きを焼いてきました。



例の 我が家の『こだわりの卵』

黄身が黄色い(オレンジ)でしょう❗️

毎回 2個使って卵焼きを作ります。

2個使いの方がボリュームが出ます。

味は、きび砂糖のみ。




甘い 卵焼きの出来上がり〜

ニコニコニコニコ

毎回 四分の一ずつ入れています。

お弁当の配色は⁉️

赤🟥黄🟡緑🟢 を使うと、

食欲をそそるらしい❣️



⭐️ブロッコリーが

2026年から『指定野菜』に なるんだとかーー

値段が安定すると良いですよね♪♪


ブロッコリー 万能ですね爆笑爆笑

鮮やかな緑がきれい❗️

食欲をそそりますね〜


『お弁当の  隙間を埋める  ブロッコリー』

なんてね飛び出すハート


幼い頃は、なかった気がする〜

我が家の1歳半の孫は、

手づかみでよく食べますが、

本当に、美味しいの⁉️

(味が、分かってるの〜) と、

甚だ 疑問ですが…


ブロッコリー🥦には、

私は、青じそドレッシングが好き〜❣️

まだの方、騙されたと思って…

お試しあれ…{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}