昨日 職場に行くと、

『手伝って下さ〜い』とメッセージが❗️


私は、非常勤の おばさんですから、

何でもやります。


今朝は印刷、コピーの仕事でした。

その後、丁合で30部。

A3版の 3つ折りも入るけれど、

どうってことはない。楽勝です❣️


それなのに…

いただきました爆笑


原稿の下にこっそり隠された…

チョコレート照れ


しかもクリスマス・バージョン

季節を感じます♪♪


もうすぐ師走‼️

『お正月だぁ』 『おせちだぁ』


かえって 申し訳ないなぁ笑い泣き笑い泣き


仕事がいただけるだけで、

ありがたい。

再任用の皆さんを代表して⁉️


あと何年働けるのかーー?

働くのかーー?


通勤時間が長いので、

時々考えたりします。


もう40年近く通い慣れた⁉️

通勤経路だけれど…


年は重ねてきました〜〜

どんな生活スタイルにしていくのか⁉️⁉️

まだまだ 遊ぶお金は欲しい💰


・旅行も✈️、

・着物も👘

来年 また奄美大島に行く予定。

前回とても良かったので、 リピートです❤️


着物は、多分もう誂えないかな…⁉️

そのつもり‼️

【ゆるい決心】爆笑爆笑


着物を着たら👘 出かけるよねーー

お芝居見たり…

ランチしたり…


なかなか地元の近場ではないので

交通費も 往復↔️かかる、かかる笑い泣き


ドキドキ結論

とりあえず、健康体でいることが

一番だと思っています。


なんでもできるから🙆‍♀️

考えることも、動くことも。