着物で映画館に行きたいなぁ👘

と昨日から考えていました。

(以前着物で同じ映画館に来たことはあります。)


天気予報を気にしながら…

雨予報がだんだん早まってきています。

午後からの雨なら☂️

何とかセーフで帰って来られそうーー


しかし

10時からの雨となると☔️…

着て行くのはやめて、

帰ってきてからのお家着物にしようかな👘👘


ハッピー55

割引で観てきました。

館内も30人ほどだったので、

ゆったりと観ることができました。



『ゴジラー1.0』

140分の長い映画ですが、

飽きることなく楽しみました爆笑爆笑

あまり書くとネタバレするので…


私の中では、

新ゴジラ

新ウルトラマン

よりも面白かった〜

長い分❓

イヤイヤ内容が👌です♪


監督は、

あの『三丁目の夕日』の山﨑監督

いろいろと濃い映画ですキューン


お正月映画として制作されたそうで

本来12月から公開のはずが…

東宝映画の力入ってますね‼️


早くも興行成績上々とか‼️

結構

ネットでも話題ですねー

前評判も良いので、観に行っちゃいました〜


帰ってからの着物は👘〜

今日は無しなし笑い泣き笑い泣き


夕飯には油を使う予定だったので…(言い訳です)

割烹着もどこに入っちゃったかなてへぺろーー


食べてる途中で、

〈残りの三分の一〉

慌てて写メ撮りましたてへぺろ


『鶏のもも肉の甘酢あんかけ』

油淋鶏、南蛮漬け…似たような味だけれど、

私はあまり汁けがない方が好きです❤️