お盆で〜
親戚もみんな高齢だから、
誰かが来るってわけじゃないけれど…
ご先祖様の3度の食事を
16日の送り盆まで〜。

なかなか出掛けられません!



それを理由に外に一歩も出ない💦
良い汗もかかず💦(^^;)
コーヒーに☕️
『ケーキ🍰買ってこようかな〜』と思っただけ…

お盆が終わったら〜
お供えのバナナで、またケーキ⁉️
買った時はまだ青かったバナナが、だんだん斑点が出てきてまーす。


こんな日々もあっても良いか⭕️
非日常 全国が非日常のお盆

盆 暮れ 正月 と言うけれどーー

ここ最近の夏の暑さ
ただ ただ家にこもってます。

我が家の中はクーラーガンガンで!
少々参る💦

主人と体感温度が違う⁉️
私の歳のせい⁉️

私 夏でも羽毛布団が離せません。
でもこの暑さでパジャマだけは半袖にしてしまった⁉️
今までにないことです!

こうなったらクーラーガンガンで着物着ようか👘と思ったくらい!
単衣か袷か⁇なんて朝考えただけーー^_^
そこまでのガッツが⁉️ーーない。

18日は、
久々に着物友達とお出かけ〜❤️
せっかくだけど、洋服かなあー😮‍💨
そこまでのガッツが⁉️ーーない。みんな^_^