結膜炎が悪化。


両目が真っ赤、じゅくじゅくしてて痛いから……凄いヴァンパイア🧛‍♂️感がある。ちょっと1ヶ月半後ならハロウィンで使えそうな顔やねんけど?と思いながら、結膜炎の痛みにも耐えて。


そして……体が痛いので不本意ながらの毎日寝たきり。ご飯すら作れてない、週1〜2しか。これはこれで、かなりのストレス…。足すら組めなくなったのよね。横向きで寝て枕に密着してる、耳が痛い…寝ても痛い、座っても痛い、凭れても痛い…どないせぃっちゅーねんっ💢(笑)


少しだけ弱音。

このまま弱っていって……想像するだけで怖くなるんよね。イケイケドンドンドーンが取り柄ではあるけど、そうは問屋が卸さへん気がする。実際、車の運転すら…ままならんし。1人で出掛けられんから。


ってくらい……マジメにしんどい(笑)


今日は、家人も稜ちゃんも居なくて1人やから、余計に寝るのが怖い。アップルウォッチはつけて寝ますね。ニャンズに慰めてもらってます。(母ブームは去り…適当に距離おかれて寝てますww)


目覚められるよな…おやすみなさい。


ぁ!あと…口の中がボロボロ…口内炎まみれ💧‬