こんばんわ🌙


いつも、いいね👍コメント❤︎ありがとうございます

はよぉ元気な睦になりますねー!


7月に入りました。

15:00ケツ筋生検……言い方、普通にできんか?ですね。終了し、18:30現在は麻酔が切れ、ズンズク痛み出してる所です。耐えるのよ!睦っ!です。


15:30免疫グロブリン点滴開始。休憩する間もなくなのね…18:30現在、3/5終わりました。1日、5本を立て続けに入れるのね。凄っ。そして、まぁ…この点滴の痛いこと痛いこと!🤣トロミがあるので痛いらしい。5日間の辛抱です!頑張ります(ง •̀_•́)ง


さて痛みの方ですが、右ケツの痛みが凌駕して、鈍ってる!……そして新たに親指下の手首の腫れが💧

訳の分からん表現ですが(いつもの事です)最初、ネコに噛まれた位の歯型の大きさ。翌日、小型犬位、そのまた翌日、大型犬くらい。マトリョシカかっ!🤣


今日、あまり考えなかった事実。

手術室の記録を見せてもらいました。今日、8回目。

2016年から8回……まぁまぁお世話になっていたんですねー(笑)


さぁ……そろそろカロナールもらうとします(笑)