こんにちわ。


いつも、いいね👍コメント❤︎ありがとうございます

はよぉ元気なポジティブ睦になりますねー!


やっと自分の意思でLAWSONへ行きました(笑)

本が読みたい!と思い⋯老眼鏡がねぇ!(笑)

老眼が進んだわ…48歳BBAだもの。むつを♡

……味覚障害で珈琲とチョコが美味しくない。おそらくタリージェ(神経系の痛み止め)のせい。確認の為、どっちかと言うと飛びつくくらい好きなツートップをレイコーと共に。

美味しくない(っ`👅´c)これは特に痛みの問題は通り越しそうなので、前飲んでたプレガバリンに戻して貰おうと思います。


タイトル通り、全てにおいて決定打がないまま、今日で1週間が過ぎます。


7/1⋯筋肉生検

7/1〜7/5⋯免疫グロブリン点滴

7/2と7/3⋯ECP◀︎全行程してないけど終了

7/2〜⋯ジャカビ各日にし7/4〜イムブルビカ再開


7/8⋯退院予定


脳のMRIも問題なく。脳内、小さいおっちゃんは走り回ってはなかったみたい、良かった。


期待通りの答え「GVHD」という事になりそうです。

また「便利な呪文ね!‪GVHD!トリャ๛ก(ー̀ωー́ก)‬」


移植後4年を過ぎ⋯このてんこ盛りな薬よ。

⚠️朝だけよー

昼4錠、夜7錠、眠前3錠


初発の時のコーディネーターさんが、よぉーけ飲んでるなぁーって。思いっきり「♩こーの支配からの卒業〜」って歌っておきました。薬で左右されるんやし、完全に支配されてる……といいつつ、飲まんかったら維持は出来まい。そこなんよ。


さて、この土日はどんなドラマがあるのかな?

ドラマチックエキサイティングっ!!


ヒロアカ、無事に6期まで終わり、ベッドの上で壮大に号泣(/Д`;。やべぇぞまじで⋯看護師さんや先生来なくて良かったです。


軽口叩ける位にはメンタル回復っ!血内病棟の看護師さんはホンマに優しい。そろそろ鋼のメンタル取り戻しつつあります(笑)