6/24(月)14:30ようやく血内病棟へ。


今朝、足の筋肉のMRIの結果が出た...と主治医が。


んー...思ったよりも炎症がないんだよね。若干ある

程度。日に日に痛い所が増えてるんだよね


今朝、起きたら胃の上の腹筋と背筋に痛みが増え

てるよ。昨日からアセリオ朝晩入れてもらってる

から少しだけマシなのかも。でも全身痛い(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


んー...。腕のMRIとって、再検討して、外科と相談し

筋肉取って検査しようか。


今日はECPの日。10:00〜13:15透析室へ。

お恥ずかしながら、車椅子...なんてさー手を煩わす

抵抗感が……慣れない。


終わったら、病棟移動決定でした。救急病棟のスタッ

フさん達にお礼を言い、血内病棟へ。


荷物の整理も落ち着いたら、MRI呼ばれる。


入院受け付け寄らなアカンし、1人で行くよーっ

て、ゆっくり歩きながら1階のMRIへ。


MRIが15:10〜16:20...片腕ずつ撮りました...が💦


冷や汗ドバーっんで、呼吸が荒くなりまして、超絶

我慢⁝( `ᾥ´ )⁝のMRIでした。

流石に、お迎えの看護師さんを呼んでもらい...結局

お手を煩わす💧やだなぁこの感じ。1人で出来ない

もどかしさー。


さて……何だかねぇ。原因が分かって、治療が始ま

って、動ける体になってくれればいいなー。

退院して、夜の部活も仕事も出来ればいいなー。


そして、大部屋にて

お向かいのおばあちゃん、起きてたら「ヒロコ〜ヒロ

コ〜」って叫ぶwwwうぅあぁぁ〜唸るwww

そして、10分位で寝落ちする。可愛い((o(。・ω・。)o))


いいのよ、睦はヘッドホンしてNetflixでヒロアカ

堪能してるんだし、夜は眠剤2錠キメて爆睡したら

分からんしねーw


お久しぶりのルート(笑)

今日は右から採血、右でECP、そしてルート。

右しか使わんのかい!?明日のECPは左予定。




いつも、いいね👍コメント❤︎ありがとうございます

はよぉ元気なポジティブ睦になりますねー!