令和6年4月〜MDSが指定難病になったのかなぁ
ちょっと尼崎のホームページだけど…貼ってみました。市に連絡して聞いてみようかと思います。

https://www.city.amagasaki.hyogo.jp/kurashi/kenko/nanbyo/1003301.html



ECP治療後

ゴロゴロしております。明日の午前中までは…いいかなぁーダラダラしても。


大量の10枚切りの食パン

冷凍庫へ入れなきゃね…作れる気がしない(笑)



体調

耳は少しマシになってきた

四肢の痛みはあり、筋力低下で動きにくい

鼻が粉々しく変な匂いがする◀︎抗生物質は頂く

喉が痛い(違う風邪の可能性が高い、鼻も含め)

もう怠すぎて、寝てばかり

CRP3.80…風邪ひいてる倍くらいwww意味?

EBウイルスの数値は来週聞けます。爆上がりして

たなら、連絡あるよ…きっと


朗報!アレルギー検査…全て陰性!!!

猫愛でます、激しく愛でてやります!!!


今日はまだ涼しい?家の中が27℃

肌掛けでいけるのはありがたい!!ニャンズと

ゴロゴロしにいこうかな。



今、大好きな皆さんが抱えてる

辛さ。苦しさ。

睦が

元気玉─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つオリャ!!

送るますっ。

前向いて笑えますように。


いつも、イイネやコメントありがとうございます✨みなさんが穏やかな夜を過ごし、穏やかな朝を迎えれるように💓祈ってます🍀*゜