こんにちは


6/2(日)微熱や結膜炎や、大変で…

3日、4日がECP外来…鼻が詰まる少しアレルギー?

5日神経伝達検査。電気刺激の場所を水性マジックで印してるから…っと終わった後、ウェッティーで拭う…茶色のマーカーの下から紫色が出現。電気当てた所が内出血でした。ビビったー。


そして6日(木)…

5日の夜から咳が酷くなったなーと思っていたら、 6日の朝、6:30咳込んで目覚める、36.6〜から9:00になったら38.7カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

医療センターへ連絡。すぐ受診して…◀︎この時点で外来4日連続確定(笑)


関節、筋肉が痛すぎて、動けない…夢と稜が連れてってくれる事になり…病院着いたら、車椅子で移動してくれました。

一応、全部検査してくれました。


パラインフルエンザ3型

ってなーに!?インフルエンザなの!?

違うみたい…初夏に流行る風邪の種類みたい…


IgGが下がってる所うつり、体の中でウイルスを増殖させたみたいです。

まぁ…凄い咳込み( >д<)、;'.・ と、鼻水( ´ii`。)と熱。普通の人は軽く済むようなのが、重症…今は微熱➕咳込む度に両脇腹の痛みに悶絶してます💦


なんでこんなに踏んだり蹴ったりやねんな?

体…大変やねんな?(✘д✘๑;) ³₃もいイヤや…


皆さんも初夏風邪に気を付けてねー!





今、大好きな皆さんが抱えてる

辛さ。苦しさ。

睦が

元気玉─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つオリャ!!

送るますっ。

前向いて笑えますように。


いつも、イイネやコメントありがとうございます✨みなさんが穏やかな夜を過ごし、穏やかな朝を迎えれるように💓祈ってます🍀*゜