おはようございます♡


先週のウィルス検査の結果、電話が無かったから、勝手に大丈夫や!😃と思って、のほほんと週末をすごしてましてん。


金曜日…右目に激痛⚡️その後鈍痛。何よ!っと、ゴロゴロしておりまして。

稜が帰ってきて、顔見るなり「目がカッコイイ事になってるけど?鏡みた?」

………顔がステロイドでアンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)なのにわざわざ見ることなんてないから見てない。


「…見てみ?今日のは真っ赤やから」


結膜下出血リターンズ@21日ぶり🐟頻発しよる


痛すぎる。痛みを伴うのは初めて。今日は金曜日やし、目医者行くなら行っとかな…


行った結果、結膜下出血、さか睫毛、アレルギー。


日にち薬とアレルギー薬、下睫毛を抜く事で対応。


金曜の11:30の激痛〜現在ようやく血が、アッカンベーのべーまで降りてきて、普通の充血。左目もアレルギー結膜炎のため、充血。

「あら可愛い((o(。・ω・。)o))ウサギちゃんかな?」


土曜日は朝から夕方までお魚のお仕事🐟


日曜日…喉の風邪。微熱、関節痛の極み、🐾🐾が可哀想なくらい痛い。目が覚めた途端、痛みが襲う。

「痛いから眠ってたかった💢睦、まだ起きたくなかったのに💢」どこにもぶつけれん怒りを('ω' 💢)振りかざした…が枕さえ投げれない筋力。

ダブチで少し機嫌が治る、単純(笑)


そして、6/3…今月から月火に変更なったECP


この1週間の体調を報告。痛みも熱も喉の痛みも全部報告…CRPも2.4やし…風邪だねー。IgG370やね。注射💉して帰ろうか。


それとね…EBウィルス、出たので免疫抑制してる薬を下げないと。なのでジャカビを減らします。ずっとしんどい言うてる原因が、EBウィルスだとしたら、合点がいくので。リンパも肥大前の腫れかもなので。◀︎は?大丈夫やって言うとったやーん?


…私から、それとったらステロイドしか残らんのちゃうんかいな?ステロイドをやめて欲しい。


ステロイドはじっくりしか下げれないから、ジャカビの方がEBウィルスには速効性がある。


……………てかウィルス出てたやーん!移植後リンパ増殖性疾患の疑い晴れたんちゃうん?


なんだかモヤモヤ(´・_・`).。oஇ  あんだけジャカビはしんどいからイヤって言うたやん?

だってさ!移植後リンパ増殖性疾患…致死率40%って!?モヤモヤ(´・_・`).。oஇ


歌い踊る私はムツミ!まぁいっか笑


そんときゃそん時や悩んでも結果は一緒なら、悩まず脳天気貫こうと思いました。


ふっきった(振り切った?笑)睦…睦らしく!


そして今はECP

この後、IgGの注射💉


16:00〜年金事務所で相談◀︎予約取ろうとしたら、1ヶ月後とかしかとれんね。もし相談しよう!と思い立ったら、早めの予約をオススメしますー✨



今、大好きな皆さんが抱えてる

辛さ。苦しさ。

睦が

元気玉─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つオリャ!!

送るますっ。

前向いて笑えますように。


いつも、イイネやコメントありがとうございます✨みなさんが穏やかな夜を過ごし、穏やかな朝を迎えれるように💓祈ってます🍀*゜