………

今朝、7:35家出


治療終わり、14:00


まだ薬局さん


やらかした。


血糖値の薬、無言で終了。

今週1週分にし、来週、90日分出してもらう予定

って話し合って決めたけど、今週90日分出てる。


今日、薬局で来週90日分で出るよ、薬仕入れてっ

て伝えなスムーズではないよねー?って話てた。


現に薬が足りてない。二度手間なるから、来週に

90日分でって相談した私の優しさ分からんか?


今、主治医F先生からの返答待ちで30分経過…


もうやっぱり…おめぇCHANGEだ!って言いた

いって。


流石にECP終わり怠いって伝えたら、血中水分量

が変わるからねー怠さはあるよねーっと主治医、

言う割に…私を早く帰らせて寝かせる気は到底…

無いらしい。


そりゃ愚痴っぽくもなるわよっ💢


いつ帰れるのかなぁ(´;ω;`)寝たいよぉ



愚痴ってごめんなさい

堪忍袋の緒はとっくに切れてるんだけどね?


ぁ…スマホの充電きれそう



〜本日のポンコツ〜

血液検査オーダー忘れ

血液検査日にち間違い

薬の日にち間違い

薬オーダーミス


主治医よ

私の時間は

無限やないで?