おはようございます☀️


タイトルそのままです。

私、怒ってます💢


9:30には診察▶︎10:00ECPなので、血液検査が

8:00前後に行き、順番取るわけなんです(火曜は)


今朝、再診機通したら…違和感。

診察前検査が入ってない。7:50…イラっ💢


検査受付の方に、話すと8:45の外来受付を待ち、

そこからオーダー入れてもらい、戻ってきて頂き、

順番はお名前で呼びます。


妥当な対応です。

でも1時間も何もせず?否、無理でしょwww


すぐに病棟に上がりました。

看護師さんと看護助手さんに説明。


「マジか💢ちょいまちや!連絡するっ!」


そうこうしてたら、ECPの刺すI先生登場……

看護師さん、I先生!先週と同じでいいから血液検査

のオーダー出してっ!

「あー…ぁ。またF先生、睦さんに怒られる🤣」


15分待ってもオーダー入らない…何で?思ってた

ら…検査受付の方が、22日で入ってますが、今日…

ですよね?明日ですか?


ちゃいますよー(笑)今日、血液検査して薬を出して

もらわな、アタシ死んじゃいますよー😊っと笑顔

で対応したら、血相変えて、すぐ連絡しますっ!!

と……検査受付の方、ごめんなさいね。


だがしかしや……ポンコツ発揮しすぎや。


おいっ!💢何でやねん…


⬆️数分前に

「あー…ぁ。またF先生、睦さんに怒られる🤣」って

言うたI先生よ…ププ(≖ᴗ≖ )ニヤリ

(針刺し来てしっかり怒りましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


っという訳で…10:30、ECP始まりました。


…………

今主治医が登場。

プンスカプン💢しっかりネチネチヾ( -`д´-


血小板4万……どこまで下がるんやろ?

腕やら青タンできてるや。まぁしゃーないね。


あとは可はなく不可はあり。

倦怠感○ 手先、足先の痛み○◀︎来週、神経内科へ


右膝のお皿の両サイドが痛い◀︎事故の後遺症?


っとまぁ✋(◉ ω ◉`)満身創痍やな(笑)



今、大好きな皆さんが抱えてる

辛さ。苦しさ。

睦が

元気玉─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つオリャ!!

送るますっ。

前向いて笑えますように。


いつも、イイネやコメントありがとうございます✨みなさんが穏やかな夜を過ごし、穏やかな朝を迎えれるように💓祈ってます🍀*゜