こんにちわ。

いい天気ではない月曜日。


昨日、商談➕お花見ドライブ…そして久しぶりに魚を捌きました。




ニジマス

ニジマスとアマゴの塩焼き

ニジマスとアマゴのお造り


魚捌くの楽しすぎて…これからは捌いていこう!

鰤を目標にしたいと思います🤣


そう…体はダルいし、ステロイドの増量で浮腫みまくりでとても嫌…⬆️写真参照(笑)

でも、今が頑張り時なのよ。だから…主治医…なんとかしてくれってんだ!!


朝(5:50)起きて、10時まで薬も飲まず布団から出る気がなくて。でも外科行かな(鞭打ち)


じゃがいも芽出てきた。大量にある。

合い挽き、玉ねぎ、人参あるわ。天気悪いし明日の夜ご飯のためと冷凍、父の好物やし…コロッケ作ろ。

▲これが気晴らし






昨日の魚のアラで出汁取ったから、すまし汁作って、お造りの残りをホイル焼き◀︎これ気晴らし


掃除せんなアカンけど、料理して気晴らししときたい気分です。


ブロ友さん!気晴らしは何ですか?

睦は最近、チーズケーキを2回や料理です。仕事も楽しいし、人と繋がれるのはホンマに楽しい。そして…家にいる時は、YouTubeでSnowManを流しっぱなし。



今、大好きな皆さんが抱えてる

辛さ。苦しさ。

睦が

元気玉─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つオリャ!!

送るますっ。

前向いて笑えますように。


いつも、イイネやコメントありがとうございます✨みなさんが穏やかな夜を過ごし、穏やかな朝を迎えれるように💓祈ってます🍀*゜