こんばんわ🌙


昨日の今頃(17:55)事故もらいました。

私、直進。相手、右一旦停止から侵入。右後ろのドアとタイヤとバンパーにドカンと。

急ブレーキを踏んだ、ぶつかられた衝撃で腰を捻った、肘置きで腰をぶつけてたので、基礎疾患もあるから、救急車でかかりつけ医🚑へ。

軽い捻挫で済んだようですが、1日置いて今日は首の筋が痛むので、軽いむち打ちですね、恐らく。


警察、双方の保険屋、板金屋…など電話対応で追われるものですね。こちらも連絡するとこ多数なので。


タイトル…なんですが。

昨日、事故。遡る事一昨日…ちょっとイラ💢っと案件があり、半日プリプリ睦(`・н・´)発動。壮大な親子喧嘩もして、有り得ないメンタル…。なんなら事故より嫌やった訳で。もう過ぎた事なので、どーでもいいんですが。


あまりに続きすぎなので、何かこれ以上悪い事が起きないように(好転して欲しい…)お祓い行こうかマジで考えてます(´-`).。oO


と言いつつ、お祓いってまず、憑いてるかみてもらわなきゃ…ですよね。

五条悟が側にいてくれたら問題ないんだけど…最強の男希望します(笑)


まぁ笑い事やないんやけど……

皆さんもお気をつけて(*´︶`*)ノ


今、大好きな皆さんが抱えてる

辛さ。苦しさ。

睦が

元気玉─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つオリャ!!

送るますっ。

前向いて笑えますように。


いつも、イイネやコメントありがとうございます✨みなさんが穏やかな夜を過ごし、穏やかな朝を迎えれるように💓祈ってます🍀*゜