こんばんわ🌙


6日(水)血液内科と内分泌内科の受診でした。


内分泌内科

縦1.8㌢横3㌢の甲状腺腫瘍(良性)ちゃん。現状維持ということで1年後に受診。バセドウ病の数値も落ち着いてました。


血液内科

一言言うなら「ジャカビのせいにはしたくない」らしいです( ˘•ω•˘ ).。oஇ


体の怠さはあるけど、ステロイド0,25/1日上げて少しはマシになった…ような気がする。

(ステロイド据え置きで様子見ましょう)◀︎だろうね


肩と胸骨の真ん中が痛い。腰が痛い(2/28歩き出して4歩目で急に。)お尻ちゃんの痛みはなくなった。腰から股関節に痛みが広がる。

(骨密度計測してみよう)◀︎ほ…ほぅ。


酸素濃度を測りながら、外来ブロック1周してきてっと。96→94になる。肺に問題が出てきた?よく分かりません。特に対策なし…。心拍数も99〜125です…。


太った…16時間断食してるし。ミシュランみたいに身体ムクムクなってるし…

(イムブルビカ、よっぽど合わなかったから食欲増進したのかな?)◀︎いや、その前から食ってます。じわじわアザラシ🦭なってるよ?


足の土踏まずから先が痛い。イライラ痛い。

(むずむず脚症候群かも。)◀︎GVHDやなくて?


CRPは1.8まで下がってました。どこかの炎症はなくなったのかなぁ( 'ω')?



なんか、よぉ分からんなってます。

私はどこへ向かってるのかしら。


でも、主治医とともに進んでるから

信用せな…って気持ち。


初発からの付き合いやし……


ジャカビに慣れりゃえぇんでしょ?

って気持ち。


愚痴ってすみません。次は21日(木)にいってきます。 


今、大好きな皆さんが抱えてる

辛さ。苦しさ。

睦が

元気玉─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つオリャ!!

送るますっ。

前向いて笑えますように。


いつも、イイネやコメントありがとうございます✨みなさんが穏やかな夜を過ごし、穏やかな朝を迎えれるように💓祈ってます🍀*゜