私にとっては忘れられない日

今日は晴れてるけど、4年前は冷たい雨だった


血液検査で異常があり、初のマルクをした日

その時、再生不良性貧血、骨髄異形成症候群、白血病

判別する為にマルクと。


4年たっても事実は捻じ曲げれんし、病気やって気

を引き締めなアカンし、制限も受けてその中でも

「楽しむ」事をモットーに生きてるし。


たまには出ますよ(笑)

なんでやの?なんで病気なったん?ぶざけんな!

たまには泣きます(笑)私でも(笑)


でも、病気して会社辞めて…病気せんかったら、今の出会いは全て無いわけやし、世の中は必然です(笑)

▲何が言いたいか分かりませんね…


今、私のいる時間、場所が全てで

そこを居心地よくしたい一心。

止まってたまるか!(笑)





そして、私の愛しいりんちゃん(実家にいます)

想が4年生、夢と稜が1年生の時、保護猫ちゃんをお迎えし家族の一員になりました。

16歳…高齢ニャンコになりました。ご飯も食べなくなりました。出来るだけ、会って触れて。出来る限りの事をしてあげたいと思います。

ほとんど動かず、父の膝の上にいます。食べてくれたら……祈るしかないです。父も必死で少しでも食べれるように工夫してます。

老老介護…なので、助けれる範囲は助けます。



今、大好きな皆さんが抱えてる

辛さ。苦しさ。

睦が

元気玉─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つオリャ!!

送るますっ。

前向いて笑えますように。


いつも、イイネやコメントありがとうございます✨みなさんが穏やかな夜を過ごし、穏やかな朝を迎えれるように💓祈ってます🍀*゜