こんにちは✨


4日(日)すっぽんが手に入りました。


⬇️からちょいグロです

⬆️こんな状態で頂きます。

⬇️肝の湯引き。

⬇️すっぽん鍋

⬇️〆の雑炊


やばーいくらい美味しかったです。

やだーできなーい🥺とはならなかった私(笑)

ちょいグロですが、美味しいには勝てない♥️

次回からはもっとスムーズにできるっ!自信しかないわーっ!

母のコロナはもう大丈夫だそうです。良かった。
睦のお尻ちゃんは…湿布とお友達になってから、被れたり何や繰り返し。ハニカム構造の座布団を、ライナスの毛布のように持ち歩いてます(笑)だがしかしや!ちょっと4日に長く車に乗ってたから痛みが増して……お医者さんが安静にしなさいと言ってた意味はよく分かりました。
やけど、動かなアカン事は絶対にあるんやし。座布団と共に動き回りますっ!(笑)


今、大好きな皆さんが抱えてる

辛さ。苦しさ。

睦が

元気玉─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つオリャ!!

送るますっ。

前向いて笑えますように。


いつも、イイネやコメントありがとうございます✨みなさんが穏やかな夜を過ごし、穏やかな朝を迎えれるように💓祈ってます🍀*゜