こんにちわ(*´∀`*)ノ


今日、今さっき…血内受診が終わりました。

1/4に受診し、リンパの件があるから、1/18にと。

言われた通りに…(笑)


思えば、この2週間…リンパが日替わりで右や左や腫れて痛いを繰り返し。一昨日くらいから気付いたら、顔と頭に鈍痛が。認めたないけど副鼻腔炎かしら?

鼻うがいするけど、流せるまではいかず。1日に2〜3度、37,5位にはなるけど、すぐ下がるし、相変わらず動けてしまう私。


今さっき、CT撮ったら…副鼻腔炎確定でした。微妙なのは、CRP1,47。高いけど、それほどでも。なのでコレは…夢と希望が詰まってるんだ!って思う事にする!

☝️確実にアホ丸出し発言(笑)

だってさー特にさぁー弊害なしなんだ、動くには。やけど、今日、帰ってからと明日はのんびり🐌🦥*̣̩⋆せんとアカンのやろな…猫達とぬくぬくしたいと思います。


1月から担当医から主治医になったF先生。

ジャカビに積極的な。データがあんまりないけど、今のままでステロイド止めれないなら、もしかしたらステロイド止めれるジャカビに変えよう💊と。私のデータあげるわな!って言うときました(ˊᗜˋ)

なので…副鼻腔炎の件があるので1/25…1週間で行くなんて久しぶりやないか!(笑)言う事聞いとく!


ほんで

1/16…父から「コロナです」と連絡

14、15とバチくそ忙しかったから、炬燵から首だけ出して3時間動かずにいたのに…( ・᷄ὢ・᷅ )

動かなアカンやん。とりあえず3日分の食料、熱さまシート…アイスノン持って走りました。

今のところ、熱は下がったんですが、胸痛と咳と痰が切れないのが辛いと。御歳76…とりあえず頑張れ!アカン思ったら救急車呼んで!っと伝えました。

御歳80の母にはうつらずに済んだようです…まだ油断は出来ないよなぁ…


ココで、がっくり?というか、はぁ?な小ネタ


ペットボトル10本とか、とにかく大量の荷物を持って実家に行ったら、母が

アンタ、車は?駐車場停めてきたんやろ?ゆっくりしていきーや。


母よ……ワシ何しに来てん?お?ワシにコロナうつれてか!?脳内大丈夫か?◀︎心の声


いや、アタシうつったら厄介なのわかる?買い物行けないでしょ?母。やから持ってきただけー◀︎実際


ダメ押し…


父からLINEで「ばぁの事よろしく」


父よ……流石にそれは無理やろ!?お前もワシにコロナうつれて思とんか!?脳内大丈夫か?◀︎心の声


うん、わかったー◀︎実際


今日もCTの順番待ちの時、父から着信。

明日、来る時にシメジ2こ、チンゲン菜お願い!


父よ……木曜、病院やでって言うたよな?


こんな感じで過ごしてまーす。お目に苦しい表現がありました事、お詫び申し上げます。