タイトルですが


昨日、月1のネイル付け替えでサロンを訪問。

で…

右手親指がグリーンネイル😭


右親指の爪が、緑膿菌に侵されえらいことに…

前回、内側が二枚爪になり、浮いてるのをチップ

で補強し。1週で同じようになり家にあるジェ

を使い硬化し凌ぐ。先週金曜日に捲れ◀︎月曜は

サロン予約してるしえぇわ…コレがアカンかっ

たのか分かりませんが、おそらくコレ💦


オフする時に爪の中央が緑っぽくなってる!!

「グリーンネイル…カビ」ってサロンの人💦


カビ1番アカンやつやって凹みながらソワソワ

ちゃんと調べようにも、スマホが触れない💦


サロン、10年以上の歴史の中で1.2を争う重症。

もともと爪が薄いから侵食も早い?


明日の朝、急遽…皮膚科を予約しました。


ここから閲覧注意⚠️です。

睦史上1番グロいわ…コレってなりました。検索

して出てきた、数多のグリーンネイルの中でも…

なかなかグロいです💧


ワンクッション置きますね。

親指はネイルしてないし、布がひったかったり…

厄介なのでガーゼと包帯で保護しました。


コレが本題


ネイルのデザイン、稜が決めてくれました。冬っぽ

くてめっちゃ可愛い♥️


さて、明日、皮膚科行って処置してもらってきます

爪、ある程度は剥がされるんやろなぁとは覚悟…😭

また報告しますね( ̄▽ ̄;)




今、大好きな皆さんが抱えてる

辛さ。苦しさ。

睦が

元気玉─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つオリャ!!

送るますっ。

前向いて笑えますように。


いつも、イイネやコメントありがとうございます✨みなさんが穏やかな夜を過ごし、穏やかな朝を迎えれるように💓祈ってます🍀*゜